晴天

パフォーマンス、無事終了。
会場となった、カフェの皆様、そして入りきれない程に詰めかけて下さったお客樣方に心より感謝。
今回のアートな宵の"オープニングバンド"役を勤めてくれたJさんの短編映画も、とっても面白かった。独学で映画を作っている人なのだが、柔道はやるし、俳句はやるし(日本人じゃなくて、C国の人なのに...)、たぶん時々ルーク・スカイウォーカーそのものだし、とにかくタダ者ではない。たぶん、この人も、別の☆から来たのだろう。

それにしても、昨日のパフォーマンスもまた、反省だらけではあった。
ならべたてたらキリがないけど、その一番は、
体力不足。
もっと具体的には、反射神経の反応速度の低下とか。
自分自身が舞台の上に乗らない思って、最近油断してた。
キレが、ない。判断が遅れる。
アートも格闘技だったとは。
2011年は、トレーニングで開けそうな、予感。

今日は、久しぶりに、晴れた。
雪の乗った山の端に光が射して、もったいないくらい奇麗だった。

☆ 霜そっと乗る靴跡も残らない