黙々

なんだかよくわけのわからない一日。ずっと籠って作業。
予定では今日あたりは余裕でらららっと最後の調整のはずだったのだけれど、やっぱりまだアワアワしている。

いつもこうなのは、性格なのだろうか。

一生ずっと、こうなのだろうか。

この世界からあと数時間で消えますという日になっても、やっぱり「間にあわないー」とか思うのだろうか。

なんて、深く考えている暇は今はなし。とにかく黙々と作業するのみ。暑い。

朝顔日記:36日目:私の世界とは裏腹に、朝顔は涼しい顔で毎日地道に成長している。突然巨大化することもないけれど、毎日地道にじわじわと休むことなく変化している。

☆ 扇風機ただ首を振る独りかな