新入り

我が家にこんなヤツがやってきた。
日本からついて来ちゃったのである。

MimicryPet カプチーノブラウン

MimicryPet カプチーノブラウン

こいつは、体をワサワサ揺らしながら、人の言うことをやや甲高めの声で繰り返す。
「おはよう」
「ォハヨウ」
「ははは」
「ハハハ」
「むかつく〜」
「ムカツクゥ〜」
口喧嘩したら、絶対コイツには叶わない。
コイツが喧嘩の仲裁に入ったら、絶対にマジな喧嘩はできない。
一家に一匹、ヤツがいれば、家庭円満間違いなし。

日本のテクノロジーは人類を救う(たぶん)。

それにしても今日は寒かった。
外を5分くらい歩いているだけで、耳が痛くなった。
吐く息が真っ白。
それでも手袋してる人が案外少なくて、さすがはV。

そして、夏前からずっと「Opening Soon!」の看板がかかっていたフローズン・ヨーグルトのお店が今日見たら突然開店してた。しかもおねーちゃんが一人、スプーンで冷たいものをすくっては口に運んでいた。思わず「あはははは」と大声で笑いそうになった。なぜ厳冬に開店するのか氷菓子。Vのビジネスは、どう考えても謎に満ちている。