頭からっぽ

今日もいちにち、ぶらぶら過ごす。
ああ、なんてぶらぶらっていいんだろう。
久しぶりのぶらぶらというのは格別にいい。

それにしても、まだ鼻水が止まらない。
鼻をかんで、数分すると詰まってくる。
そして、またかむ。
なんてのを一日中やってるので、頭の中身がどうやら全部外に出たようだ。
何もしていないのに、十分疲れたのは、鼻を100回くらいかんだからだろう。
鼻の下が赤くなって痛い。
頭蓋骨の一体どこに、このような液体が入っているというのだ。
どう考えてもおかしい。

頭の中身が全部外にでて、ぶらぶらには最適な空白がそこにある。
楽しいので、もうちょっとぶらぶらする。

☆ 夏風邪の通り過ぎたる身の軽し