ちまちま作業

今日も暑かった。
とはいえ、気温にしたら24,5度くらいのものじゃないだろうか。
Vは陽射しが強いので、暑く感じられるけれど、実際の気温はそれほどでもない。
日陰に入ると、すぐに涼しい。日本にいる人には申し訳ないほどに、夜も涼しい。

今日も少しぼーっとする予定だったのだけれど、
なんかまたちまちまとした仕事を、気がついたら4時間くらい連続でやっていた。
ちまちまとした仕事をやると、息を止めている時間が長いらしくて、
体力消耗する。気をつけよっと。

今夜は月が出ているらしい。
明日は、更に暑くなる予報。

とても、とても小さいコーンがベランダで育ちつつある。
夜、プールに行く予定だったのだけれど、
行けなかった。