待ってるぜ、の、ぜ!

昨夜、突然変な退屈に襲われ、ラッコと共に散歩に出掛けた。
行き先のある散歩。
その目的地とは!

今や街中で見かけることも少なくなったビデオ屋である。
ビデオ屋と呼ばれているが、ビデオじゃなくてDVDなところも時代の流れの凄まじい速さを感じさせて切ない。
ビデオ屋になんて入ったの、何年振りだろう。
やけに興奮した。

所狭しと貼られた映画ポスター、いかにも映画に詳しそうなおじさん店長。
そして監督別、国別などなどと分類された映画のお花畑・・・。
血圧が一気に30くらい上がったぜ。

そう、今日は「ぜ」なのだ。

というのは借りて来た映画はこれだからだぜ。

俺は待ってるぜ [DVD]

俺は待ってるぜ [DVD]

日活アクションだぜ!

最高だぜ!!!

退屈な夜が興奮の夜へと180度転換だぜ。

映画ってこういうもんなんだぜーーー!