目撃!

ピヨコ東京上陸。
空港で、日本国スノボ選手団一行を見かける。
いろいろと話題となっていた選手K氏の姿もあり。
ピヨコ曰く「フツーのお兄ちゃんだね」。
ピヨコは、最近、報道と現実との差には敏感なので、ヂっと現実を見つめようと目を凝らしていた。
このまま選手団の人々に続いてゲートを出ると、自分自身が現実から報道の中に囲い込まれてしまいそうだと察知したピヨコは物陰に身を隠してしばらく時間を潰してから、時間差で到着ゲートを出て消えて行った。
その夜、ピヨコはテレビのホードーに登場したスノボ選手団の絵面を眺めながら、「やっぱりそうか。ふむふむ」とかなんとか、偉そうにやたら納得していたのであった。何がふむふむなのだか。