さよなら五輪

さよならって、まだgorinは半分終わったくらいだっていうのに、なぜなんだ。
実は明日、祭りの真っ最中のVを後に、海をひとっとび飛ぶのである。ええええええっ?!
なんか、やたらに寂しいゾ。
Vがほとんど30年振りくらいに沸きまくっているというのに。そしてたぶんあと30年くらいは、こんな祭り騒ぎはないであろうに。
その祭りの終わりを待つことなく、諸行無常の風の中をゆくのは。
おお、帰って来たピヨコ。生きているということは、それだけで寂しいんだよ、とか、さよならだけが人生だああ、とかなんとか言いながら。チョコチョコと。
祭り囃子に後ろ髪(後ろ和毛)を引かれつつ、ピヨコトラベルは明日また旅立つ。らしい。泣くなピヨコ、明日があるさ。ピヨーン。